2017年5月16日火曜日

弘法大師ゆかりの書道展inなんばパークスに行ってきました!

みなさんこんにちは!
 
こうやくんです♪
 
 
先週末の5月13日・14日は、
 
弘法大師ゆかりの書道展inなんばパークス
 
に行ってきました☆
 
 
 
 
ぼくも書道展を
見させていただきました!
 
 
まずは、、、、
 
 
受付、、、!!!
 
 
 
ううぅっ・・・うまくかけない・・・
 
 
筆で書くのはむずかしいですね!
 
 
 
書けました♪
 
これで無事に受付完了です!
 
 
とっても上手な字がたくさん・・・!
 
ぼくももっと練習して
キレイな字がかけるように
修行しますね!!
 
 
 
 
 
 
 



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。