2016年2月3日水曜日

祝 関西元気文化圏賞

みなさんこんにちは!
こうやくんです!
 
この度
「高野山真言宗・総本山金剛峯寺」
 
 
関西元気文化圏賞特別賞
をいただきました!!
 
 
ぼくも贈呈式に出席させていただきました☆
 
 
 
どう?かっこいい??(゚▽゚* )
 


 

 
特別賞!
ありがとうございます(゚▽゚* )

 
みごと大賞にえらばれたのは、
 
姫路城
 
でした☆

 
しろまるひめおめでとう☆

 
ニューパワー賞のチームラボさんと☆

 

 
これからも関西を元気に!
ぼくもがんばります!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。