2015年7月7日火曜日

6月のふりかえり~青葉祭~

おひさしぶりです!こうやくんです!

今日はたなばたですね♪

高野山は朝から雨です。
天の川見れるかなあ~




今日は6月15日の

青葉祭をふりかえります!


ぼくも県警の音楽隊さんと一緒に

パレードに参加させていただきました!




写真が少なくてごめんなさい。


商工会青年部さんの作るねぶた



迫力があってかっこいいですね♪


とってもたくさんの方にお参りいただきました!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。