2015年6月9日火曜日

国立能楽堂

みなさんこんにちは!こうやくんです!


5月30日(土)に東京の国立能楽堂にいってきました!

 \ じゃーーーん!! /
高野山がテーマの能「高野物狂」と

声明の公演がありました♪



みなさんをおでむかえしました☆


能の舞台の
見学♪


こんなすてきな舞台
あこがれちゃいます♪


とってもすばらしい
公演でした☆


中庭の新緑も
とっても気持ちいい♪

深呼吸~~



おつかれさまでした!



国立能楽堂HPのトピックスにて
紹介して頂きました!


お世話になりました!
ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 能楽堂で、両親にこうやくを見せたかったのですが
    、ギリギリだったのでチケットの手配が間に合わず今回は行けませんでした。またの機会には抜かりなく行きたいです。お疲れ様でした。

    返信削除

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。