2015年5月8日金曜日

5月8日【旧正御影供逮夜】


みなさんこんにちは!
こうやくんです!

今日は旧正御影供のお逮夜でした。

お参りくださったみなさん、
ぼくに、声をかけてくださったみなさん、
ありがとうございました!

写真はまた後日アップしますね♪



………………………………………

今日は近鉄和歌山さんでの
和歌山PRの活動をご紹介します♪



高野山開創1200年フェアに
参加させていただきました!


とってもおいしそうでしょ?☆



ぼくの大好物の、
精進カレーもPRしました♪



ご来場いただいたみなさん!

ありがとうございました!



またぼくを見かけたら

みなさんもぜひ、
声をかけてくださいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。