2015年5月1日金曜日

5月1日【5月になりました】

こんにちは!こうやくんです!

5月になりましたね!



今日もとってもいいお天気でした♪

本当に、たくさんの方に
お参りいただき
ぼくもとってもうれしいです♪


ですがぼくは…
ちょっと遠くにお出かけしているのと
高野山では、
安全を考慮してみなさんには
お会いに行くことができない状況です(>_<)

会いにきてくださった皆さんごめんなさい!


こちらの参拝センターには
ぼくがいっぱい♪


参拝センターの奥には、
休憩のテントもあります!

高野山中がとても
混雑しておりますので、
みなさんお気をつけてお参りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。