2015年5月10日日曜日

5月10日【ベートーベン♪】

みなさんこんにちは!
こうやくんです!

ゴールデンウィークから更新が止まっていてごめんなさいm(._.)m
ちょっとつかれちゃいました…

けど、ラストスパート!がんばります!!


今日は伽藍金堂にて

ベートーベン第9番や
高野山真言宗宗歌のいろは歌を

西本智実さんの指揮
イルミナートフィルハーモニーによる
オーケストラの演奏がありました!

金剛峯寺までその音は
響き渡っていました♪


ぼくも伽藍に行こうとおもいましたが、
1万人を超える参拝の方々で
とても混雑していたため、
金剛峯寺前にてみなさんを
お出迎えしました☆


16日、17日はみなさんに
お会いしに出ますので、
ぼくを探してみてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。