2015年5月27日水曜日

関空旅博2015

みなさんこんにちは!
こうやくんです♪

5月23日と24日に行われた

関空旅博2015へいってきました♪



なんと今回海外のお友達もできました!

アメリカのイリノイ州のビックリンカーンです♪

スペシャルライブお疲れさま♪

ゆるキャラ大集合!

ぼくも負けずに高野山をアピールしました!☆

関空の
カンクンとそらやんも一緒です♪


世界のグルメの屋台が出店していたり、
世界各国のPRステージがあったり
とても盛り上がりました♪



たくさんの方のご来場
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。