2015年4月1日水曜日

50日×24時間=1200時間


みなさんこんばんは!こうやくんです。


ついに!

高野山開創1200年記念大法会前日です!


わくわくドキドキ…


題名にもありますが、


なんと!


高野山開創1200年記念大法会は

1200時間なのです!!




高野山を開いてくださったお大師様に感謝して


ぼくもみなさんをおもてなしできるよう

一分一秒

かみしめていきたいです!!




そうそう!


先日大門から奥の院へ抜ける

高野山道路の開通式がありました。


寒い日のつづいていた高野山ですが、

この日は久しぶりの青空で
きもちよかったです!



お餅まきもしましたよ♪


みなさんの交通安全をお祈りしました!




開創法会本番も
こんな綺麗な青空になりますように★

とお願いしました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。