2015年4月27日月曜日

4月27日【山内散策~ケーナのコンサート】

 
こんにちは!こうやくんです!
 
 
今日は久しぶりに!
 
山内の千手院橋周辺を散策したよ♪
 
 
て~くて~く♪こうやくん♪
 
数珠屋四郎兵衛さんです♪
 
てくて~く♪こうやくん~♪
 
中本名玉堂さんにて
こうやくん、何かを発見!
 
 
こうやくんポテあられ☆おいしいよ!
 
 
 
さらにてくてく・・・
進んでいくと・・・
 
何か良いにおいがします♪
和菓子のかさ國さんです♪
 
くるみもちもおいしいですよ♪

 
 

 
みなさんありがとうございました♪

 
 
 
 
 
 
そのあと夜の7時から
 
あの田中健さんのケーナのコンサートに
参加させていただきました☆
 
 
 
 
内容をお見せできないのが残念ですが
とっても素敵なコンサートでした♪
※↑↓掲載許可いただいております
 
 
サンドアートチームの
SILTさんによる
サンドアートもとっても感動しました(>_<)
 
 
 
 

田中健さんの
ケーナの演奏はとっても素敵で
うっとりしてしまいました!
 
一緒に赤とんぼを演奏してくださった
田中健さん
小学生のみなさん
 
そしてコンサート事務局・スタッフのみなさん
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
サンドアートSILTの船本さんと☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。