2015年4月22日水曜日

4月22日【結縁行脚〜鳥取編〜】


みなさんこんにちは!こうやくんです!

前回結縁行脚前編をお送りしましたが、
その結縁行脚の中でも
鳥取での活動を今日は紹介します!


鳥取といえば…

鳥取砂丘!


ラクダさんとツーショット!

とてもいい景色でした♪



ちなみに、
砂丘まではリフトで♪






それから…



重要文化財の仁風閣


ルネッサンス♪


芝生も気持ちいいですね☆

映画の撮影現場にも
なっているそうですよ!


そして
トリピーと開創法会と結縁行脚の
アピール活動をしました!





トリピーと意見交換会♪
とっても有意義な時間になりました!
鳥取のみなさん、
トリピー
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。