2015年4月21日火曜日

4月21日【今日は報恩日】

みなさんこんにちは!こうやくんです!


今日は21日
お大師さまの報恩日でした。
平日にもかかわらず、
たくさんの方にお参りいただいていたようで、
山内もとても賑わっていたみたいですね!♪

みなさんようお参りです!




ぼくは今日はお散歩はやめて、
お寺でしっかり
南無大師遍照金剛とお唱えして、
お勤めをしました。

毎日しっかり修行もしているのです!




みなさんも高野山でプチ修行体験してみませんか??

※写真は過去のこうやくん日記より


お写経
とても心がおちつきます♪

大師教会にて体験していただけます!


また大師教会では他にも
お受戒という儀式を
受けていただくことができます。


みなさんぜひ体験してみては?★



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。