2015年4月19日日曜日

4月19日【書道BOY】【こうやくんグッズ】

 
ナマステ☆こうやくんです!
 
 今日は、、、
 
中の橋にあるアンテナショップ☆

からお送りします♪
 
 

 
こちらは

高野山 心に優しい 精進カレー
 
僕の大好きな高野豆腐もはいっているんですよ♪
 
もちろん、肉や玉ねぎ・化学調味料など一切入っていないのに

あら!不思議☆

 
とっても美味しいので
 
ぼくも大好きなのです☆
 
 
通販でも買えちゃいます↓(有限高野)
http://www.kouya-inc.co.jp//news/20120316.html


賞味期限 24ヶ月!!
保存用にもどうでしょう(^^)
 
 
 
 もちろんこちらの
アンテナショップ等でも
売ってますよ♪
 
ここでしか味わえない高野山の味☆
 
 一度ためしてみる価値あり☆
 
 
それから・・・
 
これはぼくの分身!?
 
こうやくんのぬいぐるみ
 
 
みんなおうちにつれてかえって
仲良くしてね♪
 
 
こちらがアンテナショップの外観です☆
 
 
やさしいお姉さんが
対応してくれますよ~♪
 
場所は・・・
中の橋参道入り口すぐ右手になります☆
 
開創法会期間中の営業時間は
9時~17時
休みなし!
 
他にも・・・
 
 
 
金剛峯寺別殿授与所(8:30~5:30)
でもたくさんこうやくんグッズ
おいていますよ!
 
↓この長い渡り廊下をわたって・・・
突き当りを右です!
 
 
その他・・・
伽藍大師教会の物品テントでも
 
種類はすくないですがありますよ♪
 
 
高野山にお越しの際には
ぜひチェック☆してみてね(^人^)合掌
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。