2015年4月14日火曜日

4月14日【ブルゾン贈呈式】

みなさんこんにちは!こうやくんです。


いつもブログを見てくださって
ありがとうございます

今日も高野山は凄いでしたね・・・。
今日もみなさんにお会いすることが出来なくて
とっても残念です(>_<)


もうそろそろ咲きそうな金剛峯寺前のしだれ桜をみるのが
とっても楽しみなのです

晴れた日に満開になるといいですね!!



今日は!
4月2日に行われた

【開創法会スタッフブルゾン贈呈式】

について、紹介します♪




\ じゃーーーん!!!! /


こちらがスタッフブルゾンです!!

着心地抜群☆

撥水よし☆

ぼくのイラストつき☆

という三ツ星獲得(?)の
ブルゾンです!!(※こうやくん調べ)



注目のポイントはココ!


↓拡大すると・・・↓


こんなかんじです♪
ワッペンになっていてオシャレですね!


今年開創1200年になる高野山ですが、
816年にお大師さまが
高野山をお開きになられたのです!

なので

SINCE 816

なのです!
歴史ある高野山ならではのデザインです!


 


そしてブルゾンを

金剛峯寺の職員さんに贈呈しました!


50日間がんばってください!!


スタッフ(ありがとうございます!)


そしてこうやくんも
ブルゾンを羽織るのをお手伝い♪


こうやくん(どうぞ~!)


よいしょ♪



・・・あれ?


・・・届かない(>_<)



せーのっ!

 

よっ!


届いた!!




スタッフも一安心なのでした!










★★★★スタッフは見た!!!★★★★



こっそりブルゾンを着ようとしているこうやくんを発見!!



サイズに悪戦苦闘中・・・・。





ちょっとむりやりですが(笑)

なんとか着れたみたいです!



どこか誇らしげなその後姿・・・



よかったね!こうやくん!


試着完了☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。