2015年2月5日木曜日

~安らぎの紀伊半島へ~紀伊半島観光PR展に参加しました。




どうも、こうやくんです!
今日で開創法会まであと56です(゚▽゚* )





先週末に、

大阪ステーションシティーで行われた
紀伊半島観光PR展に参加してきましたよ~!(⊃゚▽゚⊂)♪


わかぱんと 五條市のゴーちゃん です♪


高野町役場のみなさんと高野町の魅力をアピール!


高野山は自然もいっぱい

ごまどうふこうやどうふ
精進料理ぼくもだいすき(゚▽゚* )

ふゆは雪景色もとても綺麗ですよ!






大淀町のよどりちゃん♪




黒滝村のくろたん と同じ和歌山のわかぱん♪




わかぱんとは同じ和歌山どうし
以前からのお友達なのです(゚▽゚* )




よどりちゃんと 吉野ピンクル



みんなに負けないように

高野山のPR がんばるぞ!






PR展は大盛況でした!

みなさんありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。