2015年2月24日火曜日

高野山駅リニューアル記念セレモニ-&1日駅長





こんにちは!こうやくんです。


さてぼくはどこにいるでしょうか?





ここですよぉ









2月22日に高野山駅で行われた

高野山駅リニューアル記念セレモニー

に参加させていただきました!





まずは安全祈願



ぼくもしっかり祈願しました!





その後…


一日駅長に任命されました★




テープカットの様子です!(゚▽゚ゝ)敬礼!







その後一日駅長として
改札チェックをしたり♪


 




みなさんのお見送り♪




「左よぉ~~~し!!」



「またきてね」






その後は・・・


★記念撮影会★
それから…


新しくなった駅舎チェーック!

外観は昭和初期の姿を復元されたそうですよ!




「こちら~♪きっぷうりばです」





ちょっとはいってみます♪




ぼくもゆったりな広々スペース!


自動改札もありますよ♪



エレベーターはスケルトンでかっこいい!



二階もみてみましょう♪


Oh!





昔のこうや号ですね!

展示コーナーは中々の見ものです!




図書コーナーもあります!
高野山に関する本が置かれています。

今後種類も増えるそう♪




ふむふむ。
勉強になります・・・。




なんと展望スペースまで!

夏には大阪の花火がみえたりして♪

ここで電車待ちにお弁当たべたり~

快適にすごせそうです!




高野山の映像が流れているテレビとソファ。


いま話題のタイムラプス映像は見ものです!




こうやくんもお疲れのようです(笑)





一日駅長無事に終了です♪




みなさんぜひ!

高野山へお越しの際には

快適な南海電車をご利用ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。