2015年1月6日火曜日

☆未 ☆ 新年あけましておメェ~でとうございます。 ☆未☆


こうやくんです。




昨年は大変お世話になりました!

みなさんにも色々なところでお会いできて楽しい1年でした☆彡

今年はいよいよ高野山開創1200年記念大法会の年です!



僕は不安と希望で胸いっぱいのお正月になりましたo(^▽^)o


みなさんはどんなお正月をお過ごしになられましたか??



そして、そして、

さっそくたくさんの年賀状もいただいております☆★☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'ありがとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


中々忙しくてお返事できなくてごめんなさい。


お世話になったみなさんのお顔が思い浮かんで
嬉しくなりました★


僕ももっとみなさんに高野山のことを知ってもらえるように

がんばりたいと思います!




みなさんにも早くお会いしたいなぁ(>_<)

僕も参加する次の大きなイベントといえば、



あべのハルカス美術館に遊びにいきます(^-^)/


あべのハルカス美術館では、1月23日から3月8日まで

『高野山の名宝』

という展示をしています。


国宝の八大童子がハルカスに降臨!!



僕も遊びにいくので、

ぜひみなさん会いにきてくださいね★

1月24日(土)、31日(土)

①11時半〜
②14時〜
③16時半〜

の3回の予定です!

また高野山のお坊さんによる声明のライブもあります。

おまちしています(^-^)/




最後に去年の思い出の一枚 同じ和歌山のかきおうじと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。