2015年1月27日火曜日

あべのハルカス美術館『高野山の名宝』に行ってきたよ!


みなさんこんにちは!こうやくんです。

今日で開創法会まであと65です(゚▽゚* )



さて今回は!
 


あべのハルカス16階 あべのハルカス美術館

       高野山開創1200年記念『高野山の名宝』   

開幕ということで

1月22日と23日に行ってきました(゚▽゚ )



近代的な建物あべのハルカスで

歴史ある高野山の文化財を鑑賞する


まさに奇跡のコラボですね(゚▽゚* )





ということで、あべのべあと僕のコラボもどうぞ。


 

 
はい!ポーズ!


あべのべあ はハルカス300(展望台)キャラクターです♪


地上300メートルの空に生息してるんだって!

空模様がかわいいですね!!

ちなみに・・・・

ぼくは、標高約900メートルの高野山に住んでいるんですよ~( ゚▽゚ ) 




開会式の様子です。




あべのべあ と一緒に盛り上げます!




3月8日までやっているので

ぜひ観に来て下さいね( ゚▽゚ )☆


今週末も遊びにいきますので、みかけたら声をかけてくださいね

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。