2013年7月11日木曜日

第21回日本乳癌学会学術総会「P1グランプリ」に参加いたしました

こんにちはこうやくんです。

連日、猛暑日が続く中
皆様体調はいかがですか?
熱中症には十分気をつけてください。

さて、6月27日~29日までの3日間
静岡県浜松市のとあるところで
第21回日本乳癌学会学術総会が開催されました。
実はこの日、記念すべき第1回目となる
デザインピンクリボングランプリ「P1グランプリ」開催され
各地ご当地キャラクターとのコラボレーションされたピンクリボンをはじめ
様々なピンクリボンがグランプリにエントリーいたしました。


そぉーなんです
僕とコラボレーションしたピンクリボン”もエントリーしたんですよ(^_^)v
実は今回、医療法人 南労会 紀和病院の
紀和ブレスト(乳腺)センターの皆さんが
僕とコラボしたピンクリボンを企画してくれたんです(>_<)o”

その名も!!『ピンクリボンこうやくん』です


紀和病院 乳がんいのちプロジェクトのブースです。

僕もグランプリを目指し広報にはげみました。(^_^;)

さて、こちらが『ピンクリボンこうやくん』です。
かわいいでしょ~~

南労会紀和病院では、昨年高野山で開催された
乳がんいのちプロジェクトの成果を展示しました。
一緒に写っているのは、
紀和ブレスト(乳腺)センターセンター長の梅村先生です。

 「P1グランプリ」には各地から44団体からエントリーがありました。

気になる「ピンクリボンこうやくん」の順位は何ですが・・・・


大健闘の10番でしたぁ~~、
強豪を抑えての正に大健闘といえるでしょう。
でも“グランプリ“取りたかったなぁ~(>_<)
上位10番以内は「第21回日本乳癌学会学術総会が開催P1グランプリ」
ホームページで紹介されています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらに、十六茶のCMにも出ていました、
浜松を代表するキャラクター「家康くん」と友達になりました。
当日は、僕たち2人で少しでも盛り上げられるようがんばりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。