2013年2月1日金曜日

心にぐぐっと群馬県。

まぃばし、いってくらぁ!こうやくんです。

 23日 群馬県前橋市 グリーンドーム前橋で行われた
「観光活性化フォーラム」に行って来ました。
旅行会社さんをメインにPRをするイベントです。
群馬県の各市町村の方やゆるキャラが
来て大変盛り上がっていました。

和歌山県からはわかぱんとくえ坊と僕と参加しました。


群馬県のお友達が沢山出来ました☆
富岡製糸場で有名な富岡市のお富ちゃんです。


日本最古の学校 足利学校のある足利市のたかうじ君です。




水上温泉のおいでちゃんです。おいでちゃんとは羽生でもお会いしましたね☆



富岡製糸場のブースでは、カイコから糸を作る体験が出来ました。

僕もやりたかったな~
富岡製糸場は世界遺産を目指しております。
頑張って欲しいです!!
来年度は和歌山県でこのフォーラムが開催されます。
一般の方も参加可能ですので是非来て下さい。
インフルエンザやノロウィルスが流行っております。
皆さん、気をつけて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。