2013年1月1日火曜日

☆★☆明けましておめでとうございます☆★☆

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
昨年同様、今年もよろしくお願い致します。
巳年は、蛇が脱皮するように「復活と再生」を表す年だそうです。
皆さんの明るい笑顔と元気で日本を元気にしましょう!
僕も皆さんに笑顔になって貰えるように、全国各地に行きたいと思います。
どこかで僕を見かけたら、お声を掛けてね


さて、新年早早皆さんから沢山の年賀状プレゼントを頂きました。
ありがとうございます
皆さんのお言葉に新年から温かい気持ちになりました。
中々、ご返事が出来なくてごめんなさい。


まだまだ、寒い日が続きます。
皆さん暖かい格好で体調を崩されないように気を付けて下さい
今年も皆さんにお会いできる事、楽しみしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。