2012年7月24日火曜日

西日本プロモーション キャラバン隊に参加いたしました

こんにちはこうやくんです。

6月25日~現在に至り
和歌山観光PRキャラバン 西日本キャンペーン
に参加致しました。
これまでに福岡・広島・京都・岡山・大阪と各地を飛び回り
開創法会や和歌山県のPRをしています。

これは、岡山の某新聞社で受けた取材の様子だよ。
左から 『わかぱん』、『たま駅長代理』、『僕』、『八咫之介(やたのすけ)』
と並んでいます。

岡山ではステージ上でのPRタイムもありました。
左手には『くまもん』もいますね。
ブースなども出店され会場は大賑わいででした。
突然ですが問題です。

岡山と言えば
桃太郎伝説で有名ですねJR岡山駅の前には
桃太郎のブロンズ像があり、
さる』・『』 な ど の 動物がいます。

Q・僕が見た桃太郎の肩に乗っていた動物とは何でしょう??

正解は~

A,鳩でした(>_<;)

鳩も鬼退治に行ったのかな?



こちらは福岡の某新聞社で
取材を受けた時の写真です。
向かって左にいるまんまるいゆるキャラも
福岡・広島と一緒に行った『くえ太郎』です。

取材やイベント参加だけではなく
駅頭で和歌山県の観光パンフレット詰め合わせ
などを配るお手伝いもしました。
和歌山県内各地の観光スポットのパンフレットを
誠意を込めて袋詰めしてます。
こちらは、広島でラジオに出演したときの様子です。
今回は西日本プロモーションで
6月の下旬から7月の中旬まで各地を訪問しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。