2012年7月2日月曜日

宗祖 降誕会

「ねぶた小屋にやってきましたパート1~4」までご覧頂いていた皆様、本当に申し訳ごいませんでした。遅くなりましたが宗祖降誕会『青葉まつり』の様子をご覧下さい。

 
こんにちはこうやくんです。

6月14日青葉まつり前夜祭が
行われました。
僕がお手伝い?した甲斐もあり
今年も何とかねぶたが間に合いました。
僕が特にお手伝い?じゃま?
をしたお大師さまの右手の部分こう見ると
小さく見えますね。
僕のねぶたもライトアップされ
参加してますね

6月15日
青葉まつり本番の様子です。
今年も去年と同様に
和歌山県警音楽隊と
カラーガード隊が参加してくれました。
かっこいいですね(>_<)
和歌山国体のPRキャラクター
『きいちゃん』も来てくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。