2012年6月11日月曜日

ねぶた小屋にやって来ましたパート4

こんにちはこうやくんです。

さて、おなじみとなりましたが、
ねぶた制作小屋にやってきました。
しかし今回は、何かいつもとちがった雰囲気がただよっていたので、
おそるおそる、そうっと中をのぞいていました。
こんばんは~
っえ!?ってますやん!!
っあ!『失礼しましたつい関西弁になってしまいました。』<(_ _)>
僕が制作を手伝っている手の部分のペイントを
少しやらせていただきました。
お大師さまも後は色を塗るだけですね。
立っている人と比べてもかなり大きいですね。 
紙貼りもほぼ終わり後はいろ塗り差作業に入っています。
色塗りを失敗するとその部分の紙大変なことになるそうで、
皆さんかなり真剣な表情です。


あれ?あれそういえば、「青葉まつり前夜祭」まで
今日を入れても後3日しかないよ。
間に合うのかな??
ゴリラとかやってるからこうなるですよ。』※前回日記参照
このままじゃ間に合わないかも・・・。
僕も手伝いに行ったほうがいいかな?
あれ?僕がじゃましたせいだったのかな?
とにかく完成が間に合うように
お祈りしてます。(-人-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。