2012年6月7日木曜日

ねぶた小屋にやってきましたパート3

こんばんはこうやくんです。

またまた。このような登場ですが・・・。

本日もねぶた制作小屋にやって参りました。こうやくんです。
本番まで後1週間ほどですが、どこまで進んでいるか楽しみですね」 
おじゃましまーす。
おお!もう紙を貼り初めているじゃないですか!!
今日は何を手伝おうかな
 こんなところにお手伝いにお手頃そうな物がありますね。
まさかこれは以前に三鈷杵とご紹介があった部分ですね。
よく見ると先の部分が5つあるのでこれは五鈷杵でした。
 僕も紙貼り作業を手伝いたいと思います。
これをだいたいこの辺で

あれ?こんなかんじかな??
難しくてうまくできませんでした(>_<)
 後は宜しくお願いいます。

 あれ少し変わった人間?みたいですけど・・・。
ゴリラ??
近くにきた!!!!!
 話をしてみるといいゴリラでした。
 っで仲良くなりました。
 寄贈品の掲示スペースに僕もちゃんと乗ってますね。
 まだまだねぶたの完成がどんな感じになるか想像も付きませんが、
完成を楽しみに待ってます。
 なんだか今日は少し疲れたなー
本番まで後1週間ほどですが、完成が間に合うか
少し心配です。
もう一度様子をうかがいに行けたらいいなと思います。
以上現場からこうやくんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。