2012年5月22日火曜日

ねぶた小屋にやってきましたパート2


毎月21日はお大師さまの日です。
また、2012年5月21日(月)
この日、午前7時30分日本の各地では、
金環日食が観察されました。(画像提供:H.M)
みなさん、金環日食はご覧になれましたでしょうか?

こんばんはこうやくんです。
本日もまた、青少年センターねぶた制作小屋
におじゃまいたします。

前回から約1週間立ちますが、
どこまで進んでいるか楽しみですねー(*^_^*)

こんばんはー
・・・・・。

あれ??
集中してて気づいてくれてない・・・。(^_^;)
おお、稚児大師のりんかくは、
ほぼ出来てるように見えますね~。
よかったー気づいてくれました。
あっ!!そういえば!?
僕のねぶた僕とそっくりですよね(^o^) 
ほら!
どーぉ?
あれ?じゃましてる?
 よし!僕もなにか、お手伝いしたいと思います。
ふむふむ、なるほど・・
『 これをこうやって
けっこう力がいりますね。
 『これを・・・。
 『zzz。。。
 『すいませんちゃいました、
みなさん高野山にお越し頂ける方に
もっともっと楽しんでいただこうと
毎晩遅くまでがんばってくれてますね。(^人^) 
部分部分では大方のりんかくが出来ているようですが、
本番の6月15日まであと1ヶ月を切りました、
ほんとに大変な作業だと思いますが、
みんなが、楽しみに待ってますのでがんばっていただきたいと思います。
じゃまばかりしてご迷惑をお掛けしましたが、
ねぶたの進行状況はこの先も
追って行きたいと思います。(^_-)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。