2012年5月6日日曜日

こんにちはこうやくんです。


皆さんお久しぶりですね。
最近日記が書けていなっかたので、
今日はいっぱい書くぞ!!

今年も桜が綺麗でしたねー。
少しお寺をぬけ出して山内を金剛峯寺から
奥之院の中の橋参道入口まで
お散歩に行ってきました。







 かさ國さんでちょっと一休み
おいしいお茶とをご馳走になりました。
 奥之院入口もすっごくきれいでしたよ。
 お姉さん?達に囲まれちゃいました(^_^;)
 この日は晴天で桜も満開、
とっても気持ちのいい日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。