2012年3月1日木曜日

春季火災予防運動行事に参加しました

こんにちはこうやくんです。







本日、高野町消防本部主催

平成24年春季火災予防運動行事

に参加しました。

はりきってがんばります。r(>_<;)


防火啓発活動



高野山こども園

のお友達と一緒に防火啓発パレードに参加ました。


(とじまり用心火の用心♪)

みんな元気よくハタを振り、歌いながら

行進しました。


最後に金剛峯寺の前で記念撮影をしました。


火の用心マッチ一本火事の元ですね。(^人^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。