2011年12月26日月曜日

ゆるキャラX'masin飛騨高山

こんにちはこうやくんです。






23日~25日に
ゆるキャラX’mas in飛騨高山に行ってきました。
会場は飛騨高山陣屋前周辺で
(陣屋とは江戸時代には、役所の様な場所だったらしいです。)
なんとその場所に29のお友達がそろい
大変賑やかなイベントになりました。






飛騨高山のゆるキャラ
お猿の「くぅ」
ともお友達になりました。







飛騨高山と言えば
さるぼぼですよね。







仲良しのキララちゃんとツーショット





朝市にて







おねだり中







手乗り雪だるま







人力車にも乗させていただきました。







ステージにてPRタイム




観覧中










イブの夜には
ブラスバンドの演奏に合わせて
雪の降る中
みんなで歌ったり踊ったり
本当に楽しいホワイトクリスマスになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。