2011年12月21日水曜日

1200日前カウントダウンセレモニーが開催されました。

まいどおおきに!!こうやくんです。





12月19日は
高野山開創1200記念大法会
1200日前カウントダウンセレモニー
でした。南海電車乗って目指すは難波駅です。
初めての電車移動なので
ドキ●ドキ・わく●わく
御乗車されていたお客
様には▼ご迷惑を
お掛けしました。



こ  う  や  く  ん



電車待ち





難波駅につくとみんなが心配そうに

お迎えをしてくれてました。



それから駅内を少し歩きながら。


セレモニー会場に向かいました。



改札口も無事に通る事が出来ました。




タッチ!





少し寄り道(^_^;)



エスカレーター




和歌山県伊都振興局の偉い人を

はじめとする南海電鉄の偉い人や報道の方もたくさん来てくれていて

盛大なカウントダウンセレモニーとなりました。





セレモニーでは今回の目玉でもあります。

1200日前のカウントダウンボードもお披露目されました。





ジャジャーン!!


かっこいいでしょ(^o^)









この日限定で僕の画像も写し出され

とてもうれしかったです。


それから祈願法会を行い。

難波駅でお経が響き渡り凛とした雰囲気に包まれました。







難波駅に来られた際はカウントダウンボードを見てくれたらうれしいです。


これからも寒い日が続きますが、風邪などひかないように


お体にお気を付け下さい。< 冬の高野山も幻想的ですばらしい風景に出会うことが出来ます。

是非、初詣にお参りや雪景色をご覧に来てください。

また、23日~25日に僕は、飛騨高山でX'masイベントに参加します。


是非そちらも会いに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。