2011年12月7日水曜日

師走ですね



どうもこうやくんです。




今年も残すところあと数日となりましたね。

5月から始まりました日曜日に金剛峯寺での定期出演も先月11月27日で

いったんおわりになりました。

ご声援本当に有り難うございました。

今後の定期出演は、来年5月からの予定です。



定期出演が終わったので皆様に会う機会が少なくなりましたけど


今後も山内を散歩したり


いろいろな地方で出没すると思いますので


どこかで見かけたときは気軽に声をかけで下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。