2011年11月25日金曜日

NHK関西に出演しました。

どうもこうやくんです。


先日、NHK関西の「ぐるっと関西おひるまえ」と言う番組に


出演させていただきました。


実はこの日、(てくてくこうやくん)に合わせて


踊りも御披露したんだ。大丈夫だったかな?



生放送なのですごく緊張しましたけど


スタッフの皆様もお客さまもすごく暖かく迎えてくれて


楽しかったです。


大山アナウンサーの親父ギャグはf(∧_∧;)でしたけど。。。


なんと12月1日はNHK総合テレビに出演することになりました。


なんか有名人になった気分(^_^)


しかもまたまた生放送です。大丈夫かな・・・。


放送時間はPM12:20からです。


是非皆さん応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。