2011年9月6日火曜日

世界遺産劇場~高野山~




どうもこうやくんです。







先日、8月27日・28日




NECフィールディング世界遺産劇場~高野山~




が開催されました。




出演者は27日ゴスペラーズさん


28日秦基博さん・さかいゆうさんと豪華メンバーで、



このために日本中から、1日約2,000人のお客さんが




壇上伽藍に足を運んでくれました。








この日、僕もステージに立ち、




来ていただいた皆様にご挨拶をしました。




すごく緊張しました。。。





アンコールでゴスペラーズさんがもう一度ステージに上がると




ゴスペラーズさんから呼んでいただき、同じステージに立たせていただきました。




しかも即興で僕の名前(こうやくん)でハモってくれました。




うれしかった~~。




両日とも大盛況でコンサートは終了しました。




みんな最高の笑顔です(*^_^*)




これから開創法会に向けこんなイベントが




いっぱいあったらうれしいな。



最後に、最近ブログの更新があまり出来なくてずっと見ていてくれた皆さん本当にごめんなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。