2011年7月15日金曜日

どうもこうやくんです。

今日は、中門再建工事の地鎮祭でした。
僕も伽藍に行って、お客様のお見送りをしてきました。

① 中門は、こんな感じで完成します。







② 地鎮祭では、「鍬入れ」という作法がおこなわれ、工事の安全を願いました。


③ ぼくも、工事の安全、お願いしてみました。

④ こんなお供え物するんだ。
⑤ 皆さん、暑いなか、集まっていただいて、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。