2011年5月13日金曜日

和歌山県庁にフランスのミシュランがやってきました。

ボンジュール!!こうやくんです。


今日は、和歌山県庁に行ってきました。
フランスから世界最大級のタイヤメーカーであり、
観光ガイドブック(ミシュラン・グリーンガイド)
などでも有名なミシュランタイヤ
の方が和歌山県仁坂知事に表敬訪問に訪れました。
実は高野山も熊野古道もこの
ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで
最高評価の☆☆☆(三つ星)を獲得しています。

一緒に写っている熊野詣の平安衣装を
まとっているのは、和歌山観光キャンペーンスタッフ
きのくにフレンズの方々です。
ほんとかわいいですね~


県知事室にはたっくさんの報道陣も来ていました。



ミシュランからもミシュランマンが来ていました。




世界的に有名なキャラクターとの2ショットで、
僕も緊張気味です。
これからも世界各国から
沢山の方が来てくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。