2010年12月27日月曜日

年末ですね。

どうもこうやくんです。


今年も残すところわずかになりましたね。
思い返すとほんとに色々なイベントに行ってきましたよ。
沢山の方に出会い、高野山の魅力を伝える事が出来楽しかったなあ。
来年も頑張って全国行脚しますのでお楽しみに。

一つお知らせなのですが、奥之院にある
こうやくんグッズのアンテナショップが
明日12月28日より冬期休業に入ります。
3月の高野山の山開きに合わせての開店になりますので
よろしくお願いします。

限定グッズは変えなくなっちゃうけど
通常のグッズは金剛峯寺やお土産物屋さんなどで
買えますのでご心配無く。。。

では皆様よいお年をお迎えください。

こうやくん拝

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。