2010年12月9日木曜日

似顔絵

どうもこうやくんです。




先日行って来た、ゆるキャラまつりin大阪狭山の時に
フリマのブースを見ていたらイラストレーターの
Kazeinuさんと言う方が出店していました。

イラストを見ていると…
なんと似顔絵を描いてくれるとの事!!
お祭りムードでテンションが上がっていた僕は
思わずお願いしちゃいました。


しかも2枚



見てください






自分で言うのもなんですが
かわいくないですか?

こども達が描いてくれた
似顔絵グランプリもそうですが

似顔絵を描いて貰うのって
楽しいですね。

そこでですね…

僕の似顔絵を描いてくださる方がいましたら、
ぜひ送って下さい。
お待ちしてますね。

似顔絵の送り先は
〒648-0294
和歌山県伊都郡高野町高野山132
総本山金剛峯寺
宗務総長公室内「こうやくん」係まで

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。