2010年11月25日木曜日

大阪狭山行って来たよ

どうもこうやくんです。




ゆるキャラまつりin大阪狭山行って来ましたよ。
大阪狭山産業祭りと合体したイベントなので
こんなにも沢山来場されていました。



前日の雨とは打って変わって
いい天気でした。
のぼりがたなびいています。



こちらは産業祭りの会場です。
右側のテントは野菜を売っていました。
他にも色々なブースがありましたよ。



これが僕のブースです。
今回もいっぱいグッズ持って行きましたよ。



グッズのパネルです。
秋っぽいでしょ?
この前の日記の紅葉はここに使ってました。




似顔絵グランプリって言うイベントがあって
僕の似顔絵をこども達が描いてくれました。
どれも上手で、グランプリを選ぶのに
困っちゃいました。




ステージ前の一コマ
くらわんことパシャリ
これからこのプレゼントを
さやりんに渡しに行きます。



プレゼントを渡しました。
さやりんお誕生日おめでとう



さやりんのお誕生日会のステージには
こんなに沢山のお客さんが来てくれました。



ステージも盛り上がったし
沢山の人にお祝いして貰えて
よかったね、さやりん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。