2010年11月1日月曜日

南海電車祭り2010

どうもこうやくんです。



南海電車祭り行って来ましたよ。
初めて行ったのですが
工場の大きさやお祭りの規模に
びっくりです。


あいにくの天気だったのですが、
沢山の人が来られていましたよ。

食事のブースも大繁盛です。

色々な展示や体験に
長蛇の列が出来ていました。

僕も体験したかったのですが
撮影会の時間があるので
列に並べ無くて残念でした。

撮影会での開創法会PR中


撮影会にはこんなに沢山来てくれたんですよ~
皆さんありがとう!!

ラピートくんと一緒にパシャッ!

沢山の方とふれあえて楽しかったなあ。
南海電鉄様
お誘い頂きましてありがとうございました。

また来年も行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。