2010年10月29日金曜日

お餅投げ

どうもこうやくんです。



昨日は荒神社のお祭りで餅投げがありました。

あいにくの雨模様だったので
金剛峯寺の台所で開催するとの事。


台所は僕の部屋から近いので
拾いに行ってみたんだけど…



こんなことに!!



一生懸命投げましたよ~


こども園の園児たちも
楽しんで拾ってくれて
嬉しかったなあ。

明日は南海電車祭りに
遊びに行きます!
ラピートくんと僕との
撮影会もありますので
みなさん遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。