2010年10月28日木曜日

ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2010~

どうも、こうやくんです。

今年もゆるキャラまつり行って来ましたよ。
沢山のキャラ達に出会えて楽しかったな。

日曜は雨で残念でしたが
両日とも沢山の人が来られていました。

こんな感じのブースです。
今年はグッズも沢山持って行きました。

PRステージ出演前、緊張してドキドキです。

PRステージ中‥開創法会、高野山をPRしました。

みんなと合掌で記念撮影

ぶるべーもがんばって合掌してくれています。
ん~ちょっと届かないかなあ。。。

亀井さんを始め、お仲間の皆さん、
お手伝いありがとうございました。
凄く助かりました。
また来年も行くので、
よろしくお願いします。出会いに感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。