2010年8月29日日曜日

ろうそく祭行って来たよ!

どうも、こうやくんです。


みなさんは、ろうそく祭来られましたか?
僕は行ってきましたよ。


僕のグッズのアンテナショップがあるんだけど、
その前でこの団扇を配って開創法会をPRしていました。

すごく沢山の人が来ていましたよ。

ここがアンテナショップです。

ショップ限定のグッズもあるので
奥之院へお参りの際はぜひ覗いて見てくださいね。

そうだ、忘れるとこだった。
9月1日から、今年も東京で高野山カフェをやります。
ぼくも行くのでぜひ来てみて下さい。
詳しくは金剛峯寺のサイトからリンクしてますので見てみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。