2010年7月9日金曜日

シティプレミアムナイト2010in八芳園

どうも、こうやくんです。





7月7日、七夕の夜
シティプレミアムナイト2010in八芳園に
行ってきました。
色々なステージイベント、企業や県のブースが沢山あって
楽しかったなあ。
参加者の方達も凄く楽しそうでした。

わかやま喜集館と島精機のブースで
一緒に高野山のPRをしてきました。
台湾ブースのゲームで当たりましたよ。

スッパンダと僕
ゆるキャラとの撮影会コーナー
きれいに写真を撮ってもらいました。

四国から来たキャラ達と仲良くなりました。
左から、すだちくん・僕・くろしおくん・親切な青鬼くんです。


沢山の人に高野山を知って貰えたし、
いろんなキャラ達と友達になれて嬉しかったなあ
また来年も行けたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。