2010年7月5日月曜日

高野線全線開通80周年セレモニー

どうも、こうやくんです。



6月29日に南海高野線全線が開通80周年を迎えました。
それを記念して、7月2日に高野線全線開通80周年セレモニーが
開かれるとの事で、お呼ばれしちゃいました。


金剛峯寺の僧侶による記念事業成功祈祷があり
僕も一緒に拝みました。

祈願した80周年記念ヘッドマークを
ミュージアムトレインへ取り付けました。

11月末頃までミュージアムトレインが運行していますので、
高野山へお越しの際は乗ってみて下さい。
高野線にかかわる昔の風景や車両のポスターが展示していますよ。


あっ忘れてた。
7月7日、七夕の夜に東京八芳園で行われる
シティプレミアムナイトに遊びに行きます。
残念ながら参加締め切りは終わっちゃったんだけど
参加される方は一緒に楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。