2010年5月20日木曜日

吉野川・紀の川 源流まつり

どうも、こうやくんです。

あっ、そうそう。
そういえば、先日5月16日の日曜日には、奈良県川上村に行ってきたのでした。

この日は、「吉野川・紀の川 源流まつり」があり、吉野川・紀の川流域の全市町村がブースを出展し、大勢の家族連れでにぎわいました。


高野町からは、「高野山開創1200年記念大法会」と、高野山の森の間伐で切り出される「高野霊木」をPRしてきました。
 お天気は夏日の晴天で暑かったけど、「高野山の宣伝マン」として、精一杯がんばってきました。
会場に集まった人は、初めて会う人ばかりだったけど、ボクが手を振ると、みんな笑顔で応えてくれました。

中には、高野山には行ったことがないから、 また是非ボクに会いにいくよって言ってくれた人もいたので、とってもうれしかったです。


それにしても、暑い一日だったなぁ。
ボク、少し日焼けしたと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。