2010年3月19日金曜日

管長猊下の近くで

どうも、こうやくんです。

高野山真言宗座主であられる松長管長猊下が、
確定申告「e-tax」のアピールを行いました。

その時の模様が、NHKニュースなどで流れですが、
ぼくのマスコットがちゃっかり猊下のお手元に。
 

ニュースに流れ、またたくさんの人にぼくを見て
もらったのも嬉しいですが、ぼくが管長猊下の
こんなに近くに!

すごくドキドキしたけれども、これからも猊下に
可愛がってもらえるように、聖の役目を一生懸命行おうと
気を引き締めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。