2009年10月18日日曜日

Leわかやまマルシェ2009

どうも、こうやくんです。

東京赤坂で行われた、「Leわかやまマルシェ2009」 が、無事に終わりました。


今回もたくさんの友だちが出来ました!


高野山へつづく南海電鉄のブースもあり、「天空」には多くの人が興味を持ってくれました。

「天空」に乗って、たくさんの人が高野山に来てくれると、うれしいな!


akasaka sacas のステージに和歌山のキャラクターが揃いました。

その模様は、TBS前の巨大画面にも映し出されました。
高野山がある和歌山県に興味を持ってくれた方は、ぜひ東京有楽町にある「わかやま喜集館」にも、来て下さいね。
今回会場に来てくれた人には、新しいぼくのシール付き「高野山パンフレット」を受け取ってもらったけれども、会場に来ることが出来なかった人も、わかやま喜集館に行けば置いてあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。