2009年9月30日水曜日

グリーンピア三木の「み☆きのこ」

どうも、こうやくんです。

9月20日にグリーンピア三木の「み☆きのこ」にお呼ばれして
「ゆるキャラ(R)Jamboree in グリーンピア三木」というイベントへ行ってきました。
壇上でポーズ!集まった皆で記念撮影。

2チームに分かれて綱引き、何とぼくのチームが2連勝。
こどもたちすごく頑張ってたよ。もちろんぼくも一生懸命応援しました。

「ゆるキャラまつりin彦根」であうキャラ達とまた会う約束をして帰ってきました。

今度また会えるのが今から楽しみだな。


イベントが終わってから皆でふれ合いました。
たくさんの人がぼくの名前を覚えてくれてうれしかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。