2009年7月6日月曜日

「天空」運行開始!

どうも、こうやくんです。

今日(7月3日)から南海電車の観光列車「天空」の定期運行が始まりましたので、高野山駅までお迎えに行ってきました。

「天空」は、南海橋本駅から極楽橋駅までの区間を、素晴らしい山や里の景色を見ながら霊場高野山へと向かいます。

また、同日には熊野交通の熊野・高野アクセスバスの運行もあり、平安時代の衣装を身にまとった熊野フレンズのお二人ともフォトセッションがありました。


皆さんも天空や熊野・高野アクセスバスに乗って、ボクに会いに高野山に来てね。

「天空」につて詳しくは、南海電鉄「ほっと・ねっと」で、

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

※コメントはこうやくんが見ることは出来ますが、質問にお答えすることはできかねます。また、コメント欄に反映する予定は今のところありません。あしからずご了承ください。